忍者ブログ
・・・に久々の掲載となりました。この記事が公開される頃には自分はネットに触れられない状態かも

プチリニューアル以降の読者さん初めまして、それ以前の読者さんお久しぶりです。
ただでさえ存在薄いのに長い事休んでたのでもう忘れられているんだろうと思ってたりもしますが、
それも含め初心に戻ったつもりで描きました。楽しんでいただけると嬉しいです。

というわけで久々に後記なんぞ。


aa4e1297.jpeg


主人公・「早瀬 往人(はやせ いくと)」、ヒロイン「遠我 紫乃(とおわ しの)」。
名前の由来はタイトルも含め、卒業式定番のあの歌をうたって見れば何となくわかるかとw
(ヒロインの方は漢字の読みをちょっと変えてみるとあら不思議)
ただ、往人の名前は誌面で「ゆきと」となっています。これは自分のルビ入力ミスで本当は「いくと」です。
気づくの遅くて修正間に合いませんでした・・・・w

でもって今回は時節ネタ含むヤンデレ?パニックです。おかげで過去屈指の狂気ドSっ娘ができあがり、同時に変態ドM男も誕生しました。
・・・ってかまさかHKが映画化するとはw観に行きたいけど行けない;;

また、今回の漫画は色々あって完成に3ヶ月かかったものです。
去年の9月から諸事情で漫画を描ける状態ではなくなり、本来10月or11月に掲載させるつもりで進めていた時節ネタ漫画も一旦休止、ようやく手をつけられる頃には年末で、「それなら改めて時節ネタで何か出そう」と今に至ります。
まだ完全復帰できる状態ではないのですが、復帰後はバリバリ描きますんでよしなに・・・
一旦休止した原稿は完成させたら掲載しますので、その際は楽しんでいただけると嬉しいです。
(時節ネタの為、時期によっては別の新作を出すかもしれません)

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
はじめまして、今月号のばんがいち読みました。ドM属性持ちにはたまらない内容で、特に主人公がHKばりにパンツを顔にかぶせられて、電気アンマで射精させられるシチュには非常に興奮させられました!
紫乃のヤンデレがかったSっぷりも見ていてゾクゾクさせられました。肉体的以上に精神的に往人を支配している感じがいやらしくて良かったです!

それと最後まで逆転されることなく女の子が男を攻め続けたというのも良かったです。
得てしてエロ漫画では、最初はSっぷりを発揮していた女の子が途中で男に主導権を握られて逆転されてしまうという展開が多いので、今回こうして紫乃が最後まで主導権を渡さなかったのは素晴らしかったです!

アンケートでももちろん良かった作品・Hだった作品に選んで出しました。ぜひまた今回見たいな逆転なしのS女・M男ものを描いてくださるとうれしいです。
NOS 2013/03/26(Tue)11:42:26 編集
初めまして。
NOSさん、当HPにようこそ!
そして感想ありがとうございます!
返事がかなり遅れてしまって本当に、本当に申し訳なく・・・;

アンケートでも熱いコメント拝見しました。
(恐らくあのコメントではないだろうかという推測ですが)
今回の作品を気に入って貰えて嬉しいです。
また同じシチュエーションで・・・というのはちょっと難しいかもしれませんが、
(何分好奇心旺盛でして、今は色んなタイプの物を描きたいので)
次に今作品のような物を描いた時は、期待に添えるか解りませんが楽しんで貰えたらと思います。
竜児 2013/07/09(Tue)16:20:45 編集
忍者ブログ [PR]