忍者ブログ
・・・・の見本誌が届いたので後記など。
さっきTRPGの日記書いたうえにTOP更新もしたばかりなので手が疲れてきているのは内緒だ。


先月の予告どおり、今回は前回のテンションをバキュームで吸いまくったかのようなハイテンション漫画です。
また去年ぶりの集団H漫画でして、今回は主人公が女性となりました。

twin.sam.jpg

もう、全力でギャグ路線です。でもエロも頑張ったよ!!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!!
今回の作品の中には色々ツッコミ待ちのボタンがそこらじゅうに張り巡らせてありますんで、
「おいちょっと待てやコラ」と思ったところがそれだと解釈してくれると幸いです。


この作品が無事掲載されるまで色々あったわけで、本来なら「DVD~」の翌月の掲載に向けて描いてたのですが、だいぶ遅れての掲載となりました。正直レギュラー枠と言い切れる立場なのかどうなのか微妙な位置にいるなか、それでもなるべく毎月掲載できるよう意気込みをかけていた矢先だったので、いつも感想や励ましのコメントを送ってくださる読者の方々をはじめ、編集さんにもご迷惑をかけたのではないかと、頭が下がる一方です。

・・・・で、あの2ヶ月間になにがあったのか・・・というと、

実は家が自営業やってまして、母が誤って全治2ヶ月の左腕骨折をしてしまった為に仕事をかわっていたのです。
(なんでこう・・・この時期は脱臼やら骨折やら絡む事件ばっかりなんだと何度思ったか・・・)
配達も兼ねている仕事の為ほぼ1日つきっきりだったので、とてもいつもの尺で原稿ができる状況ではなく、尺の短い8P漫画(先月掲載の「かくれんぼう」)を・・・という経過がありました。
またそれだけでなく、2月末に入籍3年目にしてついに式を挙げました。神前式を親類のみでひっそりと・・・
その準備とか色々していたので・・・・えぇ・・・ほんと・・・色々・・・・
また更にそれだけでなく、いとこの結婚式やら近所の葬儀x2やら親戚の葬儀やらなんかもういっぺんに襲ってきたので、とてもじゃねぇが原稿描く時間がねえええええぇぇぇぇぇえええええ!!!!・・・ということで言い訳メドレーはこのへんでおひらきとさせていただきます;


次回作は・・・・ある意味ドス黒い作品になると思います。
ハイテンション竜児がまた遠ざかるかもしれません ふへへ。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



今月号拝見しました!!!
こんにちは先生!
今月号拝見しました!
まさかの「After School」とは逆のパターン!
以前のブログで「去年はAfter Schoolを描いてた~」は
この複線だったんですねぇ!?
このハイテンション!
これですっ!先生のこれが楽しみたかったんですっ!!!

最初の海くん縛られて登場した時には
「なっ!サスペンスか!?」と思いましたが、
まさか双子とは・・・!
陸くん、顔がコワいです(笑)
それから美登里さんの「え・・・っとOKだったかも?~」には
「OKなんかぁーい!」と叫びそうになりました。
また、陸くんの「早い者勝ちって考えが大嫌い~」には
私も個人的には少し同意です。

ですが、これは果たしてフェアと言うんでしょうか(笑)
あと美登里さんの現実逃避の内容が・・・(笑)
それから海くん、なにも泣きながら脱がさなくても(笑)

しかし!それからまさかの展開!
バッと脱いだ美登里さんは勇ましかったです!
ですがの練習中ってなんですかぁ!?
また最後に長男の空くんとは・・・(笑)
とにかく美登里さん最高でした!!!

とても素晴らしかったです先生!
こういう展開は個人的に好きです!!!
あ、単純に複数が好きというわけではありませんよぉ!?
いつものも楽しいですが、たまにはこういったお話もいいですね☆

ツッコミ待ちのボタンを全部押し切れた自信がありませんが、
とても楽しいお話でした!

そしていつも思っているのですが、
先生の作品は画風も凄く迫力があり、またお話もとても楽しいのですが、
個人的にはなにより女性キャラの表情がとても可愛らしく、
またとてもエッチ・・・失礼しました・・・(汗)
とても魅力的で素晴らしいと思います☆

あと、しつこいようですが、いつものアレは汗という事で・・・(笑)

お休みの2ヶ月の間そんなにご多忙だったとは・・・
本当にお疲れ様でした。

また式を挙げられたそうですね?
遅くなりましたが、おめでとう御座います!!!

今回もとても楽しく拝見させていただきました!
しかし、次はある意味でドス黒いとは一体!?
なんだか気になりますが、今から楽しみです!

そして最後にもう一度、本当にお疲れ様でした。
十野 2011/05/18(Wed)02:54:25 編集
感想有難うございます!
こんにちは!
今回のハイテンション絶頂漫画、読んでくださって有難うございます!!
しょっぱなから高いテンションをどうやって最後まで維持させるか・・・かなり悩んだ事もありましたが、
予想以上に楽しんで頂けたようで頑張った甲斐がありました。

にしても突っ込み待ちボタンをモグラ叩きの如く押してくれましたね!!
ボーダーラインは余裕でクリアしてますw
そしていつものアレですっ!!今回のテストも合格ですよっ!!

また、挙式の祝辞有難うございます。
当時言おうかどうか迷っていたのですが、思い切って告白させて頂きました。

こちらこそ十野さんの感想のコメントには毎回励まされ、次回作の活力にしています。
いつも熱い感想を送って下さって本当に有難うございます。
今後もバリバリ描いていく次第ですので、宜しく見守ってやってください。
竜児 2011/05/18(Wed)11:57:31 編集
忍者ブログ [PR]