忍者ブログ



・・・が発売されたので後記なんぞ。
切なげな画像でスミマセン 。サンプルに使えるカット探したんですがどれも露骨なアヘ顔ギャグ顔ばかりで使えるのこのぐらいしかなかったのです。
18歳未満入場禁止制限かけてるとはいえ、ある程度自粛すべきだという配慮のもとご容赦を。
誌面では容赦なくアヘってますので・・・はい。


さて前回で報告したとおりシリーズ物のとりあえず完結回、
ぶっちやけ ナベ無双すぎ回 です。
男性向けエロ漫画で野郎が活躍して誰得じゃ!!と多少の抵抗があったんですが、たまにはこういうのもありだという周囲の進言のもと、思い切って通すことにしました。
主人公らしい制裁を加えたという面で妥当ではないかとも思えます。
久々に(普通の)アクションシーンが描けたという面で結果的に作者得だったかもしれません
 
一旦完結ということで次回からばんが掲載は少し(?)の間お休みとなります。
魔法シリーズのおまけ的な話で再開する予定なので、その時はまた楽しんでください。

巻末のコメントについてはちょっと嬉しい情報を頂いたもので・・・。
各々のプライベートの為詳細は控えたい、しかし感謝の気持ちだけは何とかお伝えしたいと編集さんに相談した所、河合先生ご本人様が了承されたとの事でコメントさせて頂きました。
本当に有難うございました。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]