忍者ブログ
・・・・が本発売日となったので後記なんぞ。

今作品は実は3話構成だったりしました。何気に初です。


ban23.jpg


・・・この画像からは想像し辛いと思いますが、今回は姉・怜香とのハプニングいちゃラブです。
篤史の愛情(人違いだけど)と怜香の愛情(カン違いだけど)が激しくぶつかりあいます。

でもって恐らく初のちっぱい(ちっちゃいおっぱい)とのえっちですよ!!
・・・しかし、普段巨乳ばっかり描いてたせいでいざ読み返すとちっぱくなかったりしてへこんだり。
次回で描き直したいんですが、いきなり小さくなりすぎるのもなにかな・・・と猛烈に葛藤中;;
来月の掲載でいきなり小さかったら、非難を覚悟であえて描きなおしたと思ってください・・・

シナリオにおいては今までの経緯が全て明らかになるものの、更なる展開が・・・?
何はともあれ次回で完結、更なるエロパワー全開でいくつもりです。


また、今月の読者プレゼントに僕のサイン入りの単行本が含まれていますので、興味ある方は清き一票を。
当選者が決まり次第のサイン執筆となるので、投票の際に当作品内の希望キャラ名を添えて頂ければ、
イラストを添えてサイン執筆いたします。惜しくも単行本に収録されていなかったキャラでも承ります。
(ただし一筆書きレベルのイラストなので、変な期待はしない方が無難です)





PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



こんにちは先生
こんにちは先生!
今月号拝見しました。
まさかの3部作とは不意打ちでした!
これは人違いと勘違いでしたか(笑)

最初に怜香さんの蹴りが素敵でした☆
また篤史くんの「そんな馬鹿なっ」には同意です(笑)

しかし篤史くんは酔っていた(?)のと
頭を打って朦朧としていたとはいえ、
これはいけませんねぇ?(笑)
怜香さんは涼香さんに比べると
確かに「ちっぱい」ですが、そこがまた素敵です☆
いつものアレも忘れずあって嬉しかったです!

そして最後の蹴りと
「すずかって誰じゃーい!!」が素晴らしかったです☆
今回はやられっぱなしの怜香さんがたまらなく可愛かったですが、
それに加えてとにかく彼女の蹴りが素敵でした☆


・・・あれ?確か前回彼はアレをしまわず、
出しっぱなしでくたばってたんですよね?
それで最後にあの感じと考えると・・・(笑)
それ以上はあえてノーコメントで(笑)

また仮に次回怜香さんの「ちっぱい」が修正されていたとしても
誰も非難はしないと思います!
少なくとも私は絶対しません!!!
先生が納得いく様に仕上げて頂いた方が
絶対より素晴らしい作品になると思います!

次回がどんな展開になるのかが今からメチャクチャ楽しみです!
応援していますので頑張ってください!
十野 2012/08/24(Fri)21:35:06 編集
こんにちは!
十野さんこんにちは!!でもって感想有難うございますっ

実は製作にあたって2部作か3部作か編集さんとだいぶ検討していたんですが、
度重なる事情なども含めて検討の末、3部作となりました。
お酒については敢えてノーコメントで・・・w

中編はこの話の発端をより明確に表したのに加え、怜香さん本来の姿を読み手に
アピールする回でもあります。ただ暴れん坊な姐さんじゃないよ?という・・・
(ちょっと血がのぼるとつい手足がでちゃいますけど)

あと篤史がへたばってる間に何があったかはナイショですうふふw

そしてちっぱいの修正問題の解決は誌面にて。
シナリオにおいては想定外の結末となります。どうぞお楽しみに!
竜児 2012/08/25(Sat)16:40:12 編集
無題
大変遅ればせながら「私立純姦学園」購入させて頂きました!
所で「すてぃうぃずゆー」のティナと主人公のHシーンでティナは「COME…COME…」
と言っておりティナママは「YES…YEEEES!!」と言っていましたが、外人さんがH
する時の声(喘ぎ声?)はCOMEとYESのどちらがメジャーなのでしょうか?
U・M 2012/09/05(Wed)21:35:38 編集
単行本お買い上げ有難うございます!
U・Mさんお久しぶりです。

>COMEとYES
どっちがメジャーなんでしょう・・・?
ぶっちゃけ僕にもわかりませんw
竜児 2012/09/05(Wed)23:06:39 編集
忍者ブログ [PR]