忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(9/2 記事更新)

 ・・・になりました。
現在、下記サイトで配信中です。
ぶっちゃけた話、中身の確認ができませんのでどんな仕上がりなのか解りません。
(一部サンプルは確認できますが、やはり全体を見ないと安心できないというか・・・)
 
  ・DMM様
http://book.dmm.co.jp/detail/b064bcmcm00996/?dmmref=aComic_List&i3_ord=1&i3_ref=list

・Gyutto.com 様
http://gyutto.com/i/item191394?select_uaflag=1

・HBox様
http://hbox.jp/contents/170904

・Renta!様
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/133255/




 
 
作った作品に嘘はつきたくないので敢えて更にぶっちゃけますと、
本来描きたかったものが諸事情のもと中々思い通りに描けず、当時書籍化の話があった時に
修正しようと目論んでいたのですが、電子書籍での単行本化に変更となり修正の必要がなくなり
その目論見すら適わなかった事が心残りです。

また、復帰するのも難しい状態でありながらの本作品の連載、同時に2冊目の単行本の作業
(しかも制作期間を1ヶ月縮められた)等を無理にこなそうとした結果、あらゆる方面に於いて
中途半端な出来に感じてしまい、期待して下さっている読者さんに申し訳なく思いながらも
とりあえず形には出来た事が唯一の幸いだったと思っています。
   
とはいえやりきれなかった感じはあるので、どこかでリベンジしたいですね









PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]