忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知遅れましたが、コアマガジン社刊にて過去作品を再録したコンビニ雑誌、
「コアコミックス577」の表紙を描かせて頂きました。
久々の表紙です。宜しくお願いします。










PR
・・・にて、久々に表紙描きました。
表紙のみで漫画はありませんが宜しくお願いします。














漫画ばんがいち・9月号に漫画掲載されてます。
魔法の時間シリーズの最終話となります。一応完結となります。
宜しくお願いします。










漫画ばんがいち・7月号に漫画掲載されてます。
色々あり未完成状態での入稿となりましたが、完成版はとりあえず後の電子配信で販売されます。
(台詞の追加・修正もあったんですが、本誌&電子配信では修正されていません)
ちなみに画像は完成版のものです。
宜しくお願いします。

また今後、掲載後の後記は綴らない事にしましたがよしなに。
 
・・・が出る頃にはきっと色々バタバタしてるだろうから今のうち(3/15)に後記なんぞ。
(この記事は発売日に公開されるようになってます)

 

さて今回久々の読切、タイトル元にちなんで、密室の中で残された主人公がヒロインの色香によって徐々に壊れて(感染して)いく様を描いたハプニングイチャラブ漫画です。
勿論主役たちの名前もそれにちなんでおり、
ニナ・ヴァレンタイン  →2月14日→主人公・如月十四季(きさらぎ としき)
クリス・レッドフィールド→和訳当て字→ヒロイン・紅野来莉栖(こうの くりす)
という立場逆転の命名となってます。

今回の読切作品は前回の進言どおり、色々溜まった引き出しの中の1作品をチョイスしたもので、実は5年前にネームOKでたにも関わらず諸事情でそのまま停滞していた原稿です。まさかここで日の目を見ることになるとは思ってなかったのですが、よければ楽しんでください。
ネームは昔のままですが画風は最新のものとなっています(笑)

かつて同じ頃に作られた「教師指導室・後編」にてヒロインが「紅野先生が~」と言ってたりしますが、その関連性の有無については内緒ということで(えー

そんなわけで編集さんの申し出で「今回のみ」魔法シリーズ抜きの読切、頑なに今回だけと押し通してきた理由は話すとめっさ長くなって面倒なので敢えてノーコメントとさせて頂きますが、とりあえず

魔法シリーズは終了ではないぞ、あとちょっとだけ続くんじゃ。





忍者ブログ [PR]