忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・の公式HPが更新されていたので、後記なんぞ。



ban24.jpg


今月で3部作の完結。でもってタイトルの意味も明確になったのではないかと?
ツンツンお姉さん×テンネン彼女にいろいろ振り回されるカオスパニックラブコメでした。

とりあえず、ドロドロぐちょぐちょ堕ちていく昼メロ的展開を期待していた読者の方がいましたらすみません。
(そんな展開期待する読者がいると思えないのですが、何かしらイレギュラーなものを求められる事もあるのかなと)
まぁ・・・違うほうでドロドロぐちょぐちょしましたけどね・・・・

去年の前後編がブラックな展開だったので、今回はそれに反したものを作っていこうと当初から決めており、
普通ならドロドロになる展開をどう前向きにしていくかで苦労した作品でした。

でもって編集さんに久々に
「酷い作品を見た(笑)」
と言われました。「すていうぃずゆー」以来だなぁ・・・w

作画においては涼香の髪の描き方でかなり苦労しました。ある意味自分の絵を壊す勢いで作ったものなので、
角度が変わるとすぐブレたりして描き直しの連続だったり・・・締切ぎりぎりになった時はやむをえず少々妥協しました。
あと玲香さんのちっぱいについては検討の結果、ちょっとだけ小さくしました。えぇ、ちょっとだけ・・・

そんなわけで今回初の3部作にお付き合いくださり有難うございました。
ちなみにラストのお母さんで(紀香さんいいます)、初の人妻参戦となりました。
ばんがいちで続編にする事はまずありませんが、気が向いたら薄い本に出すかもしれません。
気が向く確率は激薄ですが・・・。


次回は久々の時節ラブコメ?


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



こんにちは!
どうもこんにちは先生!
今月号拝見させていただきました!

最終回にまさかこうくるとは!(笑)
「どうして私も混ぜてくれなかったのっ!!!」には
私も篤史くんと同じリアクションをしてしまいました(笑)

確かに日常が物凄く敗北してましたね(笑)
怜香さんの「おかしいのはあのコよ」が面白かったです☆
彼女まで非日常になっていたらどうなっていたかですね(汗)
でもまあ、それもそれで見てみたい気もしたり・・・(笑)

まさか涼香さんがこういう方だったとは・・・(汗)
「何がいけないっていうのよっ!!!」には清々しい爽快感すら感じました☆
そして前編での彼女が怜香さんの事を気にしていた理由が
これでようやくわかりました☆

また、今回でタイトルの「ツン×テン」はそういう意味だったんですね☆

涼香さんは胸も良かったですが、
彼女の黒髪のうねった乱れっぷり素敵でした☆

また個人的にはやはり、強気ですが
せめられっぱなしの怜香さんがとても素敵でした☆
そして見事な「ちっぱい」でした!!!

最後にお母様の許可を取りに行く篤史くんは男前だと思いますが、
まさか許可を取りに行ってこんなオチがあるとは・・・(笑)

また、お母様は紀香さんとおっしゃるんですか☆
個人的には紀香さんを交えた続編などもぜひ見てみたい気がします(笑)

前回の終わり方からどうなるのか楽しみにしていたのですが、
とても素晴らしい展開であり、そして続編を見てみたいと思う
素晴らしい終わり方でした!!!

あれ?そういえば怜香さんのお仕事って一体・・・?



叶先生、今回の三部作は本当にお疲れ様でした。
そして全部とても楽しく読ませていただきました!
次回の時節ラブコメも楽しみにしていますので
頑張ってください!!!
十野 2012/09/22(Sat)00:46:06 編集
玲香さんの職業は!
十野さんこんにちは!
またまた感想有難うございます。

結局まともなキャラは篤史と玲香さんだったという・・・w
また玲香さんが涼香さんに対して過保護なのも、あの性格なら納得できるのかなと。
(どこかひねくれてるのも含)
中編で身を挺して自分を守ろうとした主人公に惚れてしまう過去がなければ、
恐らく涼香に紹介された時に篤史を一蹴していたであろう玲香さん。
後編で嫌がってた彼を挑発したのは、彼女なりに彼を受け入れる手段だったんですね。

一方で何も考えてなさそうな涼香さんも途中で玲香さんの意図に気づき(流石妹)、
後半は少し積極的になったわけで・・・篤史フルスパートでしたw

そんなこんなで3部にわたった作品、楽しんで頂けて嬉しいです。
次回も宜しく見守ってやって下さい。

・・・・でもって玲香さんの職業はあくまで極秘情報なので内緒ですw
竜児 2012/09/23(Sun)09:41:18 編集
忍者ブログ [PR]