忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・が本日発売なので久々に後記なんぞ。
えぇほんとにひさびさの掲載&後記です。

早速ぶっちゃけてしまうとこの漫画、丁度2年程前の発売号の掲載に合わせて進めていたものの、ペン入れ半ばにして一旦停滞していた作品です。
諸事情で詳細は言えないのですが、とても以前のように漫画を描ける状態でなくなり、残り半分を少しずつ描き進めて3ヶ月ほど前にようやく完成しました。
原稿はすぐに編集さんに預けて続編を描きながら、以前のペースに戻れるように奮闘中です。
下手したら次回原稿を落としてしまうかもしれませんが、できるだけそうならないよう努めます。

さて本題ですが、今回のタイトル及びテーマの由来は映画「マジックアワー」からきています。
僕はこの映画が大好きで、主人公「ナベ」及び作中の配役「大樹」の名前もそれにちなんでいます。
「部員一人ひとり、それぞれ独自の「魔法の時間」をもって作品を作り出している」
・・・をテーマに映像部員の様々なエピソードを、初の5話構成で描いていきますのでよろしく見守ってやってください。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]