忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・に掲載されます。
この時期は色々忙しいのでだいぶ早いですが後記なんぞ。

ban13.jpg


・・・・・はい、今回の獲物です。名前の由来は季節柄なんとなくで。
掲載期間が延びたこともあり、制作はじめてから掲載まで5ヶ月弱はかかりましたがようやく日の目を見ることができた

「ある意味ドス黒い漫画」

・・・です。ブラック竜児発動中です。しかも初の前後編です。

当初は1本完結の作品だったのですが、編集さんの進言もあって前後編になっちゃいました。(延期の原因その1)
前編においては色々腑に落ちない所があるのではないかと思うのですが、多くは語らないことにします。

今言えることは、「後編はパワー全開でぶっ飛ばします」

そして、
R 「ばんがいちって純愛エロ雑誌じゃなかったんですか?」
編 「え?そんなことないよ?」
R 「サー!イェッサー!!」

・・・・みたいなやりとりが制作中に何度かあったことだけは伝えておきたい
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



お久しぶりですっ!!!
お久しぶりです先生!!!
今回は久々の先生の新作!
そして初の前後編!
しかも女教師ものっ!?
と思いテンションが上がりました(笑)

・・・あ!(汗)
決して私が女教師好きというわけではなく、
「櫻羽練子の~」の時が強烈で
思い返せば結構ツボだったので思わず・・・コホン(汗)

そしてブログを拝見しました。
獲物・・・ですか・・・(冷汗)
これがブラック竜児・・・!(ゴクリ)
そしてこれがブラック竜児のパワー!!!
これがある意味でドス黒いと言っていたアレですね!?
というか製作中のやりとりを拝見すると
先生・・・今回はなんだかいきいきしてませんか?(笑)

さて、今回は葉月先生の表情が全体的に可愛く、
ていうか葉月先生メチャクチャエロ・・・!失礼しました(汗)
とても悩ましく艶かしい表情で魅力的でした!!!
個人的には同じ女教師でも葉月先生の魅力は前編だけで
以前の同じ女教師の櫻羽先生を凌駕している気がします!
要するに葉月先生エロ過ぎ!・・・失礼しました(汗)

また、神撫木くんが全体的にわる~い表情してますね(笑)
個人的には好きです☆

今回はツッコミ待ちのボタンが無かったように思いましたが、
でも強いて言うなら神撫木くんが持っていた『ばんだいち』と
「一応小さめの~」とう彼なりの気遣い(?)くらいですか(汗)

これからの展開が今からとても気になり、
次回がとても待ち遠しいです!!!
葉月先生の事も気になりますが、
一番気になるのは神撫木くん・・・彼の真意は一体!?
今後の展開が気になって仕方ないです!!!

応援していますので後編でパワー全開しちゃってくださいっ!!!
ぜひブラック竜児先生のフルパワーを爆発させてください!!!!!

あと、今回はいつものアレがなくてちょっと残念でした(笑)
また今回は失言が多く申し訳ありませんでした。
いつもの先生の作風も私は大好きですが、
それだけ今回の葉月先生がツボだったという事でご容赦ください(汗)

今の時期はなにやらご多忙のようですが、
そんな中での執筆、本当におつかれさまでした。
最後にもう一度、
後編の方を今からとても楽しみにしています!
それでは失礼します。
十野 2011/08/19(Fri)18:52:10 編集
ご無沙汰しておりました
返事遅れましてすみません!
ご感想のコメント有難うございます・・・!

今はまだ多くは語れないのですが、とりあえず先生のエロっぷりが
伝わってくれたようで・・・まずは第一段階クリアというところでしょうか;

ところで今回もいつものアレをチェックされてたんですねw
期待されてたところ申し訳ありません;;;
来月の後編は色んなサプライズを用意してありますので、どうか今回はご容赦を・・・。

・・・・えぇ、色んなサプライズが待ってますので・・・。
竜児 2011/08/21(Sun)09:15:46 編集
忍者ブログ [PR]