忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・が発売日となったので後記なんぞ。



今回の主役(?)、西園寺 花音(さいおんじ かのん)。
何気に初レズキャラです。でもって初のレズシナリオです。

今回は時間軸が絡むお話。Act・2の後記で綴っていたものがようやく形にできました。
とはいえ初見の方、ブログとか全然見てない方とか(寧ろこっちの方が多そうw)はサッパリ?かもですね。
一応巻末で簡単に綴っておきましたが改めて、これは5話でありながら実は1.5話みたいなものです。
 
霧依&写楽の話は別として一応時間軸絡みのシナリオはこれにて完結。
正直なところ、各部員や彼女らに関わる人たちの単話を描いて、最後に部長主体の展開に持っていきたかったのですが、各々の都合で叶わなかったのが心残りとなる作品になりました。

実のところ設定はあるけどまだきちんと登場していないキャラがいるのですが、編集さんより一旦別の話を、との事で次回は一旦新作の読切になります。
色々溜まった引き出しの中の1作品をチョイスするので何が出るかは謎。





PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]