忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・の見本誌がまだ着いてないんですが、公式HPが更新されてるので後記。

ban20.jpg


今回のヒロイン・松本里美、主人公・佐藤忠士。今回読みやすい名前なんで省エネ。
名前の由来は・・・何となく解る人はわかるかなと・・・・なので敢えて伏せておきますw

今回は時節っぽいようなそうでもないような、でもってどちらかというとエロ重視のラブコメです。
特に最近マイブームの「てぃくびいじり」が今回一層激しくなってます。はー、おっぱい描いてて楽しい・・・♥
シナリオにおいては制作当初は迷走しがちでしたが、進行するにつれてスマートに仕上がったと思っています。
これといったひねりはたいしてありませんが、たまにはこんなのほほんとしたのもアリかなと・・・w

次回はハプニングなラブコメ?
そしてお誘いにより来月はヤングコミックでもピンナップ&フルカラー漫画が掲載されます。(原稿は既に完成済)
共々楽しんで頂けると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



こんにちは!
こんにちは先生!
前回も丁寧なお返事をいただき、
ありがとうございました!

さて、今月号拝見しました!
まさか、お見舞いに行く前に
「見舞ってくらはい~」とは・・・(笑)
こうきましたか・・・
序盤から全く予想外の一撃でした!
これはなかなか新しいパターンですね!
忠士くんの「・・・・・・は!?なに言っ・・・」には
まさにその通りだと思いました!

わざわざ電話をする忠士くんは紳士ですね☆
そして細かい演出だと思いました。
また忠士くんは素直でいいやつですね☆
「大丈夫だ見えてない」と言いつつも
「さっき見ちゃったと」認めてますね(笑)

そして里美さんの「ここも熱くて~」は
序盤の1発目とはまた違う種類の
一撃がはいりました(笑)
そして忠士くんの
「理性―っ!!!」には同意でした!

しかし、極めつけは里美さんの
「私のぜんぶ~」
・・・これは反則です・・・!
まさにとどめの一撃でした!(笑)
再び忠士くんの
「さらば理性―!!」に本当に同意でした!

後半は物凄く動きや迫力のある描写でしたが、
それだけではなく里美さんの表情や
セリフの演出も合わさり、
里美さんがどんな気持ちで
忠士くんの家まで着たのかと言うのが、
しっかりと伝わりました!
それらを総合して全体的に
とても良いお話しだったと思いました!

最後には忠士くんも風邪を引いてしまいましたが、
これじゃあ、彼の完治は
いい意味で遠そうですね?(笑)
また今回思ったのは忠士くんが紳士的で
いいやつだって事が物凄く伝わってきました!

巻末のコメントも拝見しましたが、
電気代の方は大丈夫でしょうか?(汗)

ブログの方も拝見させていただきましたが、
キャラの苗字がいつもの様に
凝ったものではないですね?
ですが省エネの裏に隠された真実については、
またいずれという事で・・・(笑)

今回の作品は体調を崩しやすい時期という意味では
時節と言えるかもしれませんね?
先生もお体には気をつけてくださいね。

あと「てぃくびいじり」については、
いつもの「アレ」も今まで以上に健在のようなので
これに関しては、私も更に応援すると共に
先生の思う様にのびのびと、
存分に描いていただければ良いと思います。

最後になりましたが、
今回もとても楽しく読ませていただきました!
個人的には先生のこういった、
のほほんとした作品も大好きです☆

次回作のハプニングなラブコメとは!?
そしてヤングコミックでのフルカラーとは!?
今から楽しみにしています!
頑張ってください!
十野 2012/03/27(Tue)01:17:56 編集
返信遅れました><
十野さんこんにちは!
熱い感想有難うございます!大変励みになっております。

のほほんとしたラブコメ、気に入って頂けて何よりです。
ぶっちゃけ電気代の方はかなりヤバイですw・・・が、原稿修羅場の時に
夜更かしの原動力になったりもするので一長一短でお世話になっています。
おかげさまで無料期間終わってから契約更新しちゃいましたw

キャラの名前については敢えてノーコメントで・・・^^;

てぃくびの方は今後もぬちゃぬちゃぬるぬるぷるんぷるん弄り回す
つもりでいますので、生暖かい目で見守ってやってください。
次回も渾身の作品となっています!楽しんで頂けると嬉しいです。

竜児 2012/04/07(Sat)19:34:07 編集
忍者ブログ [PR]