忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作の過程はついったーでつぶやきまくったせいで書く事がなくなってしまったわけですがw
重要な発言のみここで綴ることにしてます。(あと、あんなとこ多用したらHPの更新が危うくなる・・・)

てなわけで9/17発行のばんがにて久々の掲載となります。何卒よしなに。

今回は誌面上の都合ストーリーはガン無視です。代わりにエロモード全開でいきました。
・・・・・でもまだまだエロ作家としては未熟な面々もあるので抜けなかったらゴメンネッ(>ヮ<)

個人的に漫画読んだあとに巻末のコメントに目を通してもらえると有り難く思います。


さて、ひと段落仕事を終えたところでHPの更新しよう・・・・。
あと次のネタももうできあがってるから速攻でネーム起こさないと・・・・
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



お久しぶりです!
こんにちは先生!
今月の「ばんがいち」に
掲載されるんですね!

今回はストーリー、ガン無視なんですか?
私個人としましては「After School」などの
凝ったキャラ設定や「はじめてのお勉強」「ばーじん☆のん☆ばーじん」
などの印象深いお話の内容が先生の作品の魅力なのですが・・・
もしや「つうの恩返し」的な内容ですか!?

いずれにしましても、先生がいつものストーリー性を無視してまで
お描きになった作品!
一体どんな風になっているのか、今からとても楽しみです!!!

そして先生はお仕事熱心ですね!
もう次の作品にとりかかるとは!
やはりあれ程の作品を描くというのは
それなりの時間がかかるということなのですね!

まだまだ暑さが厳しいですが
体調など崩されないよう、
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

追伸:
ホームページの更新をなさるとおっしゃっていましたが
9/8はくぱぁの日・・・・・
それでこのイラスト・・・・・
なるほど!実に納得がいきました!!!
洒落がきいてますね先生!
この調子で今月の作品期待しています!
それでは失礼致します。
十野 2010/09/09(Thu)14:36:48 編集
ご無沙汰です!
十野さん、お久しぶりです。
1ヶ月ぶりに再び参戦しましたよ~

ストーリーはガン無視とはいえカオスになるわけでもなく、また渾身の
作品を手がけたつもりなので宜しく拝んでやってくださると救われます。

まだまだ若輩者ゆえに、自分がどういったものまで表現していけるのかを
色々手探りで試している所なので、たまには暴れたりする事もありますが
一緒に冒険するつもりで見守ってやってくださいw
そして「よし原稿終わった!・・・さて次の原稿やるか」はこの業界のお約束です。
他の作家さんも頑張ってるので、置いてかれないようにしないと;;ヒィヒィ

残暑が厳しく、昨今は台風で色々大変だったと思われます。
十野さんもお体お大事になさってくださいね。

今回のTOPについては、法事やら夏コミやら何やらで8月中に暑中やら残暑
やらの水着イラストが描けなかった悔しさと、たまたま更新の翌日がくぱぁの日だったので、一気にうさばらししただけです(ぉ
彼女には申し訳なく・・・・w

ちなみに今月はサプライズ要素もふまえてますのでお楽しみに!!
竜児 2010/09/09(Thu)18:16:04 編集
忍者ブログ [PR]