忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3作目は初めてのフルカラー漫画です!!

実は先月末に突然「練習も兼ねてカラー漫画描いてみませんか?」と言われたので、早速チャレンジです。
過去に描いていたカードゲームのイラストと規定が違うので、雑誌ではどんな風に写るのか楽しみです。

掲載は来月17日発行のばんがいち3月号。
4p漫画なので巻末確定です。なので巻末らしくフリーダムに描かせて頂きました。
フリーダム過ぎて編集さんから電話が来た時、どんな怒号が飛ぶのか思っていたら、予想外の好感度でこっちが逆に驚いた。人は難しい………

・・・にしても2作目は3ヶ月かかったのに今回は2週間前後とか、ペースがつかみにくいな;
そんなわけで現在4作目のネーム作業に入っています。

********************

最近起こった出来事の数々

・ワンピ映画観たぜ!!

ラストのオチが読み取り易すぎてかえって安心。下手にひねるとコケたときのダメージでかいからな!
ストーリーは流石、原作者が手がけてるだけあって、ロビン参入以降全く読まなくなった自分でも(ぉ)内容が解りやすく、楽しんで観る事が出来た。


・朧村正のサントラ発売!!

オムニバスだから在庫が今届いていないだとゴルァ!!!(予約しとけよ)
初回特典が必ずついているという事を前提で取り寄せ依頼。待ち遠しい日々。
サントラ着たら………久々にアレやるか……な


・ふたご座流星群!!
流れ星2つみた!!すげぇ、生で流れ星見たのは初めてだ!
今年は日食も見れたし(空が雲ってたから形が肉眼で見れた)、天文に恵まれた年だったと思う。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]