忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・が届いたので後記。


yc1.jpg


お誘いの声のもと、たまにはよその空気を吸ってみるいい機会かなと思い参戦してみました。
正直塗りが苦手な分、漫画でポイント稼ぐつもりで(笑)頑張りました。
4pという尺のなかでどんだけ展開を持っていけるかと半ば不安だったんですが、なんとかまとまったようで一安心です。
(ばんがの4p巻末カラーはそれはもうフリーダムかつカオスだったなぁ・・・)O0(゚-゚)

誌面を確認したところ、危惧していた部分の色が思い通りに出ていなくてちょっと残念(デジタルでは↑の感じ)。
どんな感じで色が出るのか、一か八かの博打で送ったので賭けは敗北ということで・・・つくづく色の世界は難しい;;
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



ヤングコミック買いました!
どうもこんにちは先生!
先生の作品が掲載されると聞き
ヤングコミック買いました!

ワクワクしながら先生の作品を
拝見させていただきましたが、
いきなり巻頭で強烈なインパクトでした!
私はいつもの先生の作品はもちろんですが、
先生のカラー作品は特に大好きなので、
とても嬉しいサプライズでした☆

しかし、これはなかなか微妙な盛り付けの仕方ですね☆
ギリギリのところで、いわゆるスジが・・・!(笑)

そして4ページのお話の方ですが、
巻頭とリンクしていたんですね☆
まさか、こうくるとは・・・!
これはいろんな意味でいかんでしょう!(笑)
「・・・えっ?そんなサービスが~」には
私もそう思いました(笑)

いえっ!もちろん個人的には
こういう作品は大好きですよ!?(汗)
ですがいろんな意味で、
カラーでこんなのアリですか!?(笑)

そしてラストですが、
妄想で終わったのかと思いきや・・・?

この作品は4ページのお話でしたが、
「てぃくびいじり」に磨きがかかっていたり、
全てのページで女性キャラが
大きく強調されていたりなど、
全てにおいてとても密度が濃く、
凝縮された内容だったと思いました☆

またこちらでも薄っすらとですが、
「いつものアレ」は健在の様ですね(笑)

また、今回の女性キャラも
とても魅力的だったのですが
お名前がわからなかったのが個人的には
少し口惜しいような気がしました(汗)

せっかく素敵なキャラなので
このホームページに掲載されている彼女、
雪見撫子さんの様に
よければ彼女のお名前なども
知りたいと思ったりもしました☆

最後になりましたが、
この度はこの作品の続きがメチャクチャ気になったり、
いつもと違う場所であっても、
叶先生の作品は変らず素晴らしいと
思わされる作品でした!

それから「ばんがいち」の方も楽しみにしていますので、
拝見させていただきましたら、
また感想などお送りさせていただきたいと存じます。

この度も素晴らしい作品をありがとうございました!
それでは失礼します。
十野 2012/04/18(Wed)15:27:02 編集
のちの展開は妄想の赴くままに・・・
十野さんこんにちは!!
この度はつたない作家の為にヤングコミック購読・・・有難うございます!!
また、熱い感想もしかと頂きまして恐縮です。

大変言いにくい所を敢えて言わせていただきますと、
巻頭のピンナップと巻中のカラー漫画とのコラボはこの雑誌のシステム
みたいなものでして、決して僕の構成ではないのです;
ただ・・・それ故にこの雑誌を初めて買っていただけたのだという事が
とても伝わってきまして、ついぞ感涙してしまいました・・・
改めてつたない作家の為に購読してくださり、感謝の言葉では足りない程感激しております。

漫画のほうも充分に楽しんで頂けたようで、練りに練った甲斐がありました。
お察しの通りこの喫茶店のオネーサンにもちゃんと名前がありますが、
「弌瑚(いちご)みるく」というありのまますぎる名前です すみませんw

主にばんがいちでの活動となりますが、機会があれば参戦する事もありますので
その際には宜しく見守ってやってください。
そしてばんがいちの方も楽しんで頂けると嬉しいです。
竜児 2012/04/23(Mon)00:22:40 編集
忍者ブログ [PR]