忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPへのリンクも外したうえに画像UPもする気すら無くなってだいぶ経つんですが、TINAMIに引越すことしました。
別に今回の一件がきっかけではありませんので誤解なさらぬよう・・・

・ピクシブに収めてある倉庫用の画像は全て削除済。
今までにブクマ、評価を下さった方々有難うございました。IDは残しておくべきか退会すべきかまだ葛藤中。

・TINAMIにおいては版権物は一切UPせず当方オリジナルのみUPしていく方針。
今後版権物の同人活動は一切しないという決心の表れでもあります。(付き合いの長い友人のゲスト等は例外)
気まぐれでイラストを描くことはありますが、あくまで公開範囲はHPのみに徹しようと思っています。

今までよりも更に地味な活動、地味なサイトになるなぁ・・・・まぁいいや、趣味で運営してるようなものだしw


ちなみにTINAMIのプロフィールはこちら。(洒落を言ったつもりは無い)
http://www.tinami.com/creator/profile/25166

イラストはどうせ気まぐれでUPするだけですが(HPの展示物とかわらないし)、適当にご利用ください。

 

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]