忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・があまりにも凄かったのでブログに綴ってしまいたくなった。

まずOPの新ムービーから、初めて観た時から思ってたけどコッペさまこええよ!!子供がトラウマになるよ!!

Aパートはいきなりオーケストラさん!!
いつも観て思ってたけど、オーケストラさんの「グー!!」の部分ってえりか要素だよね!?よね?よね?
ラスボスが起き上がった後のカットに垣間見た拳の跡が妙に印象的でした。
更にその後巨大化したラスボスが・・・・・おっとこぬしさまに見えてしかたなかった。

いちゅき「えりか、ゆりさんは17歳だよ?」
えりか 「あー!!そうだったー!!ゆりさんごめんなさーい!」
ゆり  「(クスッ)………いきなさい♥」

これ・・・「逝きなさい♥」っていってるよね!?よね!?よね!?

そして東映の売り文句「みんなで力をあわせるでしゅー!!」炸裂!!!
皆で力を合わせて「宇宙に咲く大輪の花!!」MUGENシルエットーーーーー!!!?

喰らえ♥この愛!!!♥♥♥

ズギャアアアァァンン!!(俺のハートが鷲づかみされた音)
しまいにゃハートのごり押しラスボス撃破!!

でもってBパート。
熊本さん!?熊本さんて!!! ・・・てか同じ病室かよ!!ww
サソリーナさんとコブラージャの本当の名前が気になる!!サソリーナ=反町、コブラージャ=巻島とか?)

どこか少し大人になったつぼみ!!妹が無事産まれたーーー!!ってふたば!?ふたばて!!
そして丘の上でのえりかの超ドヤ顔炸裂にめったくそ吹いたwwえりかいいなぁ!えりかかわいいなぁ!!
いちゅきの髪が伸びてる!女性の制服着てる!!ゆりさん相変わらず悟り開いてる!!
最後の最後でふたばちゃんが何かフラグ抱えてエンディング!!

・・・・・という展開でした。
今回のプリキュアは色々名言を残してくれた。 (例:おしりパンチ、全部パンチ)
ただのヒーロー大活躍ではなく、関わった人たちも主人公のような気分で楽しめた。
すごくアットホームなテーマが最も入り込みやすかった要因かもしれない。

何はともあれ今回の東映は期待を裏切らなかった・・・・最後までハートキャッチされたぜ・・・・
3月の映画観ないとな!!
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]