忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風は強かったけどこの熱気・・・売り子さんたちにチケット全部渡しておいてほんと良かった・・・;;;
久々の一般入場。スペースに到着した時は汗びっしょりでしたとも。

結局読切漫画も間に合わず、既刊のみの販売となりました。もう駄目駄目っすね orz
来年こそは・・・といい続けてもうどのくらい経つのだろう。まじでなんとかせんとなぁ・・・プログラミング大変。
仕事含め色々描いてはいるものの、一番作りたいものに中々手が回らないのはストレス溜まります。

**********

久々に花火大会とスケジュールがかぶり大渋滞が予測され、また今回の出し物の駄目っぷりに13時に撤収し始めたところで来てくださったまりもさん、有難うございます!!一年ぶりの再会でしたねw
すでにモ○○怪ジャンルを引退してるのに陰ながら見守ってくださり恐縮です。
梶さんは実家に行かれたそうですね、旅路お気をつけて・・・・。

ってかまりもさん、折角汗水たらして来て下さったのに何のもてなしも出来ずすみません!!
撤収作業中でせいぜいうちわでガシガシ扇ぐくらいしか・・・・wほんと・・・すみません;;
仕事のほうで色々あり、このままだとホントに完成の時期には老いてしまいそうで怖くなるw
ちょっとネガってたのですが、相変わらずの明るい笑顔で元気分けてもらいました。ありがとう!

さて・・・夏コミってのは冬コミの応募を済ませるまでが夏コミだって事を忘れないようにしないとな!!

8/14
ぽちっと拍手ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]