忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初代と変わらぬレイアウトで復活~。

いや~やっぱこっちのほうが使い勝手いいなぁ!!
それにしても何で初代はいきなり削除されたんだろうwほんと原因不明(´・ω・`)

復帰するまでに以前あったブログパーツの簡易登録ツールなどが消えてた模様。
さして不便は無いからよしとして。またこちらでお世話になります。

他にも色々試してみようかなと思ったり。

念の為コチラにもレスを。


>体験版のweb配布希望

申し訳ありませんが、年齢制限がある作品ゆえにweb配布は致しません。
イベントのみでの配布となります。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]