忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々でなにかなとも思ったのですが、今回の原稿が終わったらまず描こうと決めていたもので・・・。

両名は僕のなかで屈指の名作の一つ「EVE・バーストエラー」のゲームデザイン&シナリオ(菅野ひろゆき氏担当)及びサウンド(梅本竜氏担当)をされておられました。
あまりにも早い訃報にただただお悔やみ申し上げますと共に、感動を与えてくれた作品を生んでくれた感謝の意を申し上げます。


1201.jpg


ちなみに本作品のOPムービーはこちら(セガOターン版)。



2010年10月30に逝去された野沢那智氏もこのゲームの中で吹き替えをやっておられましたね・・・。
ストーリー、そしてゲームシステム、色々な方面で僕の中で衝撃を受けた、思い入れの深い作品でした。
ありったけの感謝の想いをこめてペンを握らせてもらいました。本当に素晴らしい作品を有難うございました。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]