忍者ブログ
live.jpg

Pixiv絵チャットにてスペースを貸してくれた管理人様有難うございました。最後は写真屋で加工しました

原稿に一息ついたら絶対に描きたいと思っていて、ようやくその願いが叶いました。
四十九日までに捧げられてよかった・・・・(間に合った・・・よね?)

芦田氏の数々の作品の中で最も自分が好きだった、影響を受けた作品はやっぱりこれです。
やっぱりワタルには龍神丸がいないとね!!久々にメカ描いたよ!!
放送当時はクッソ生意気なガキだったなぁ・・・・・・・・・・・ははっ、何言ってるのさ?僕は19歳だよ?

およそ4年前に他界された逢坂氏の追悼絵(サイキックフォースのエミリオ)を描かせて頂いた時にも思ったのですが、まだ・・・まだ早すぎるのではないだろうか・・・・・。あまりにも惜しい方々を失いました・・・・。

改めて追悼の意を申し上げます。
本当に、本当に、楽しくて魅力溢れる素晴らしいキャラクターたちを生んでくれて有難うございました。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]