忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰早々変態絵とはこれいかにw

気がつけば9万HITを迎えていました。
こっそりHPに来ていらっしゃる皆さん、今後とも宜しく見守ってやってください。

さてさて今回の記念変態絵のキャラは東郷尚哉くんです。
名前から連想できると思いますが、当ゲームの主人公のライバルというか敵というかそんな存在です。
体験版をプレイした人は、おまけの予告ムービーで既に彼をみているのではないかと。(そういや名前載せてなかったな;)
ネーミングセンスの無さに突っ込まないでくださいね。かなりへこむので・・・・
(キャラの名前の由来はゲーム広告ページTOPのWEB拍手内に綴ってあります。)


どんな形で西里と東郷が喧々囂々となるのかは・・・・完成版をお楽しみに・・・・w
とはいえ体験版+αの作成がまだおぼつかないので、また延期になりそうな予感 orz



また改めて申し上げますが、当ゲームの体験版は18禁の作品ゆえにWEBで配布などは

絶対に 
致しません。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



本当にお世話になりました!
イベントから翌日まで、本当にありがとうございました!
竜児さんのお人柄、ますます好きになってしまいました。教わったこと、自分なりに頑張って身につけ、それを活かせる作品を目指したいと思います!
これからも微力ではありますが、応援したいと思います。
↓こちらがアドレスになっております。たま~に出没しておりますので、もし、よろしかったら是非いらしてください^^*また、公開しておりませんので、お好きにお使いくださっても結構です。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=286790
大したおもてなしも出来ず、かえって疲れさせてしまったことお詫び申し上げます。
このような私ではありますが、これからもお付き合いくだされば幸いにございます。
梶です^^ 2009/08/16(Sun)20:33:35 編集
その節はお世話になりました
教えるというほど偉い立場ではないんですが、こちらのアドバイスが今後の役に立てるのなら光栄です。
今後も宜しく見守ってやってください。
竜児 2009/08/23(Sun)21:31:08 編集
忍者ブログ [PR]