忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は先週購入して相方とちまちまプレイ。昨日ALLコンプリートしたのですが。

あれだな。Wiiマリオってのは、クリア目的なら1~2人で遊ぶぐらいが丁度よく、潰しあい目的なら4人がよさげに作られているんだな。うん。
クリア目的で3人で挑んだ事があったが、「くっ・・・・wお前邪魔wwww」という展開が何度も繰り広げられ、1-3までいくのもやっとだったというw

自分も相方もマリオ暦が長いせいか、2人でプレイしてるとジャンプのタイミングとか凄いシンクロ率で、必ずどっちかが足場に届かず落下とかしょっちゅうだった。逆に控えめに動こうとするところまでシンクロして共倒れとか、チームワークがここぞとばかりに要求されるゲームだった。
ともあれ見事オールクリアして、「おたからムービー」なるものを早速拝見。

あれだな。お宝ムービーってのは、必死こいてクリアしてきた我々をあざ笑い、絶望させる為に作られているんだな。うん。
こんなプレイ小学生にまで要求すんなよ任天堂!!

買ってプレイした感想を言わせて貰えば、結構面白かった。
ALLコンプした身となっては、今後は連れを呼んで4人で潰しあいプレイを楽しむ事になるだろう。

ぽちぽち拍手頂きました。有難うございました。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]