忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発行日に不在になるので、まだ見本誌届いてないんですが制作後記なんぞ綴らせてもらいます。
今回は先日も言ったとおり、

ぶっちゃけ 「つぅの恩返し」以来の出オチ漫画です。(しかも長編)
以前よっぽどの事がない限りつぅみたいな漫画は描かないといってましたが、よっぽどの事があったんでしょうね。
とはいえただの出オチで終わらせるのも何なのでエロに重点をおいたのですがね;なんせエロ雑誌ですし

ちなみに今回の漫画、まさに風呂に入ってる時に思いついたネタです。
こう、風呂桶をうっかり落としたら金の風呂桶と銀の風呂桶を持った女神が現れて~とかあほな想像してたら、いや俺ならこの女神ソープ嬢にしたるわという妄想に発展して作品に至るという・・・・いやぁ、あほですねぇ。

でもって、
女神といえば巨乳!!
女神といえばよこちち!!
女神といえばエロ知識万能・機能充実!!
女神といえばサポート課金システム!!
この際デビュー作以来のアレいこうぜアレ!!!
(前回のアレは悪魔だったし)

・・・・という偏見かつ趣味丸出しの想いをこの漫画に叩きつけておきました。(またかい)

丁度去年の掲載が「つぅの恩返し」だったわけで、いっそ年末の掲載はカオス漫画にしようかと思ってます。
編集さんに「もっとこういうの描いてくれ」言われましたけどそんなん申し訳なさ過ぎるし(何よりよっぽど脳内いかれてないとイメージ沸かない)、でも年に一度くらいカオスな物描いたっていいじゃない・・・・という事で;
掲載されるかどうかは別の問題ですけどね!!!

楽しくヌケるエロ漫画を追い求め、道のりの長い旅はまだまだ続く・・・・


そういえば風呂に浸かった時のキャラ配置逆だった・・・・普通蛇口とは反対の位置に座るよね;
原稿送った後で気づいたという情けない話。(しかもその配置ならしちめんどくせぇ背景描かずに済んでいた)

--------------------

一方リハビリ期間を頂いたお陰で肩は順調に回復しております。たまーにさぼってしまうので気をつけます;
現在次回作をシナリオ重視で作成中。

12/20

帰宅したら見本誌届いてたので拝見。
見開き部分で最も不安だった、向かって右の乳首が断ち切られていて阿鼻叫喚。やっぱりあの時編集さんに
「左にずれてもいいから2コマ目の乳首だけは切られないようにお願いします!!」
・・・・というべきだった・・・!!
おっぱいの描写があるページは何としても乳首は枠内に収めるというこだわりは最後まで貫かねばならん!!
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



お久しぶりです!
お久しぶりです先生!
ブログを拝見はしていたのですが、
またコメントが出来ませんでした。
本当に申し訳ありません!!!

ですが今回のブログを拝見し、
今月号に「つぅの恩返し」以来のタイプの作品が
掲載されているとあったので
テンション上がり気味で買いに行きましたが・・・・・・
今回は一体どうしたんですか先生!?
復帰早々ぶっ飛ばしましたね!!!
息をつかせない展開の連続に思わず悶絶しました(笑)

女神様の機能満載ぶりが最高です!
先生にかかればもうなんでもありですね☆
まず、口からボディソープとは(笑)
そして石鹸が出るところが本当におかしいですよね!?
こっちを選んでいたら一体どうなっていたんでしょう・・・?
でもそうなったら「ばーじん☆のん☆ばーじん」の
あかりちゃん的な趣向になりますよね(笑)

それから「淫魔でお邪魔!!」以来のアレ!
ブログを拝見してまさかとは思っていましたが、
デビュー以来のアレとはこのことだったんですね!!!

あと、女神様がとんでもない発言しましたよね(笑)
二朗くんの意見には同意でした。

最後の見開きは本当に最高でした!
また、お会計が家賃より高いとは・・・
女神ポイントってなんですかぁ!?
そしてオチがまさかお風呂の栓を抜くとは(笑)

本当に「つぅの恩返し」から約一年前ですね。
あれも良かったのですが、今回はそれを遥かにしのぐ作品でした!
いつもの先生のお話も好きですが、たまにはこういう作品もいいですね☆

それから先生に質問なのですが、
もしも違っていたら申し訳ありません。
今回はデビュー作以来のアレという事だったので、
今まで「ばんがいち」に掲載された先生の作品を
「淫魔でお邪魔!!」から全部読み返して気づいたのですが、
先生は作品の中でちょくちょくアレに似た描写を描いていませんか?
少し気になったのでご質問申し上げた次第です。
もう一度、もしも間違っていたら申し訳ありません。

そして先生、お体の方は順調に回復されているようでなによりです。
ですがその様子ではまだ全快ではないとお見受けしましたが、
その後はいかがでしょうか?
先生がお仕事熱心なのはファンとしても、とても嬉しい限りです。
しかしまた悪化でもしたら大変です!
なので、どうかあまり無理をなさらないで下さい。
生意気言ってすみません、
先生のファンの一意見としてお気に留めておいて頂けると幸いです。

今回は本当にいろんなツボをめった打ちにされました!
とても素晴らしかったです!!!
これからも応援していますので、
お体に気をつけて来年も頑張ってください!!!
今回は本当におつかれさまでした!
十野 2010/12/18(Sat)19:07:18 編集
感想有難うございます!
お久しぶりです!

女神拝読&感想有難うございます!
えぇ・・・よっぽどの事があったんです。
でもって女神はあらゆる方向で万能で課金システムなんです。

>アレに似た描写
いい所に目をつけていらっしゃいますね!
・・・が、あれは似て非なる物で「汗」です「汗」。
これ以上語ると石の原っぱとそこに棲む猪に目をつけられるのでこの辺で。

身体の方は順調です。
リハビリは毎日課せられた物なのでなるべくさぼらずに続けてます。
今回の原稿において編集さんからもだいぶ心配されたのですが、2、3日でやる作業を1日で終わらせるような真似はボダブレ(前作)で懲りたので、今回はマイペースで仕上げたので負担はかけてません。
いつでも万全の状態で取り掛かれるよう配慮してますので、渾身の次回作をお楽しみに!
竜児 2010/12/19(Sun)08:32:35 編集
忍者ブログ [PR]