忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・に掲載されます。
発行日当日は不在になると思うのでかなり早いですが後期など。


ban10.jpg

◆ ここから先は現物を読んでからみることを強く推奨します ◆



最近とんでもサプライズな作品が続いていたので、ちょっと方向を変えてトラブルな作品を描いてみたり。
イメージの定着を恐れるが故の行為ということで何卒ご容赦を。(あ、エロにおいては乳属性で定着OKっす)

今回はシナリオ重視で書き上げたものの、色々物足りなさを感じる出来になってしまったかもしれません。
身近なトラブルをテーマにした故に、特にひねりのない地味なシチュエーションでのスタートなので・・・。
ただ、地味なシチュエーションをキャラクターでどれだけ盛り上げる事ができるか試してみた作品でもあるので、それが読者の皆さんにどういう印象を与えるのか??新たな課題になりそうです。
いずれも僕の作品の味付けにおける力量にかかってるのですがね・・・;いかんせんまだ未熟者でして

エロシーンの偽デッサンはまぁおいといて・・・
いいんだよ!エロくみえりゃなんでもよ!!w

-----------------------

次回作は既にあがってるネタを書こうとしてるんですが、思わぬトラブルで尺の短いものを突発で先に作ることになりそうです。あえてトラブルの内容は伏せておきますが、都条例の件とは別という事だけは伝えておきます。


1/19
見本誌届いてたので拝見。
へ・・・編集さん!!「バッキバキ」が「パッキパキ」になってますよ!?威力落ちてますよ!!w
修正したネームが修正されないまま掲載されたケースは過去何度かありましたが、これはまた斬新な・・・

また「この作品の参考にしたAVって何ですか?」という質問がきそうなので一応回答を述べるならば・・・

「俺の辞書の中に3次元エロは無ぇ!!エロは2次元に限る!!」

・・・という事で、参考にしたAVは皆無です。
僕の中でエロ漫画等は理想や想像の産物であるからして、固定イメージを植えつける3次元物は制作において障害になるのです。あくまで僕個人の価値観なので参考にせずに・・・。
じゃあ参考にした2次元の作品って何ですかと訊かれたら、参考がありすぎるのに踏まえて、こんなトコで対象物挙げたらどこぞのお偉いさんに吊るし上げられるか解らんのでとてもとても答えられません。げしょげしょ。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



遅くなりました!
こんにちは先生!
今月号拝見しました。
感想をお送りするのが大変遅くなってしまい、
誠に申し訳ありませんでした!

さて、今回は前半にネタを連発しましたね(笑)
最初のあんな現れ方から始まり、
なぜポリバケツ?なぜ水とん?
忍者ですか椎名くんは!?
そして本当に綾さんはなぜ判ったんでしょうね(笑)

あと、パッキパキじゃなかったんですね?
珍しいとは思いましたが、
椎名くんが震えている事から特に違和感はありませんでしたよ。

それからDVDの延滞料が気になりますね(笑)
あと、椎名くんの「まん・・・」って・・・(笑)
全体的に綾さんが初々しくて本当に反則連発でした!!!

それから今回も若干アレらしきものがありましたが、
アレはあくまで『汗』ということでよろしいんですよね(笑)

今回の全体のシチュエーションはいつもの先生に比べると
少々抑え気味だったように思いますが、
シナリオが本当に良かったと思います!
そして今回のこのシチュエーションを
補って余りある程の盛り上がっていたと思います!
ええ!それはもう充分過ぎるほどでした!!!

初々しい綾さんも良かったのですが、
やはり椎名くんのようなキャラがいてこその
盛り上がりだったと思います!

それから先生、その後体調の方はいかがでしょうか?
ノロウイルスだったそうですが、ご回復されたようで何よりです。
そしてあれから肩の調子はいかがでしょうか?

今回は今年最初の先生の作品と言うこともあり、
とても期待していたところ、
いつもと違った先生の作品を拝見出来たので
とても楽しかったです!

書きたい感想が多すぎて
上手くまとまらないままのコメントですみません。
一月もそろそろ終わりですが、
明けましておめでとうございます!

追伸:先生のブログを改めて拝見し、
前回の作品をまた読み返したのですが、
本当に右端のページが少し切れていましたね(汗)
左の見開きの女神様が衝撃的過ぎて不覚にも気づきませんでした!
十野 2011/01/28(Fri)15:17:19 編集
感想有難うございます!!
十野さんお久しぶりです!
∑そ・・・そんな!謝る必要なんてありませんよ!!
感想を頂けるだけでも充分嬉しく思っていますので・・・

あとすみません、あの忍者ネタはただの僕の趣味です。
綾が気づいたのはきっと忍びの血筋でも流れてるんですよ、と夢膨らませてみたり。
また、パッキパキでも違和感なかったようですねw
もしかしたら編集さんのほうでアレンジを利かせたのかもしれません。

今回は十野さんの仰る通り全体的に大人しかったと思いますが、
十野さんの感想を見る限り今回試した部分においては悪くない結果を出せたのかなと少し安心してます。
それでも中間の部分はパワー不足だった感じはあったので、今後の課題としてより良いものを作り上げていきたいですね。

そして例のアレですが、汗です!!汗なんです!!!
これ今後もテストに出ますのでよく覚えておいてくださいね!

ノロウイルスにおいてはもうすっかり元気にもぐもぐ食べて原稿進めてます!
肩もだいぶ良くなってます!!
御心配かけまして有難うございます;;
年が明けた出だしからハプニングだらけですが、今年もまた宜しく見守ってやってください。
また十野さんもインフルエンザ等に気をつけてくださいね。
(今の自分が言うと妙に説得力があるなぁ・・・・)
竜児 2011/01/28(Fri)18:52:27 編集
忍者ブログ [PR]