忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・に不覚にも感染してしまいました。現在療養3日目。
やっと起き上がれるようになったので、まだ療養中ですが報告など。

もちっとよくなったら外出時にプレイした月1のTRPGのレビューでもしようかと思ってます。

ばんがについては突発で描いた原稿で色々変更が生じ、またプライベートで色々ありまして次回はお休みさせて頂きます。もしかしたらその次も休むかもしれません。
ふと去年の右手脱臼事件を思い出す・・・この時期ってこういう展開ばっかりだな;;
既にあがってるネタがどんどん後回しに・・・ネタはあるのに・・・もぅ・・・

ばんがの編集さんでインフルエンザにかかってしまった方がいるそうで・・・大事に至りませんように祈ってます

1/22
療養6日目にしてようやく普通に食べて動けるようになりました!生きるって素晴らしい!!
御心配かけましてありがとうございました;;;これで心置きなくペンが握れます。


1/19
19時頃の拍手レス: ばんがいちの漫画の中で一番いいと思ってます、応援しています
療養中のできそこないに応援のお言葉、有難うございます!感涙の極みです・・・。
ぐおおーいつまでもこんな寝床におられぬわー!!・・・とすぐにでも起き上がってデスクにかじりたい気分ですが、
そんなことしたら相方にキャメルクラッチで気絶させられそうなので大人しく寝床で悶々とネタを考えてます・・・
今後も楽しくヌけるエロ漫画をかけるよう追求していきますので宜しく見守ってやってください。

1/20
拍手ぽちっと有難うございました。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]