忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず夏コミ告知。

去年の告知どおり、今年の夏コミは初盆の関係もあり不参加になります。

ただ、既刊のモノノ怪本(全年齢向)のみを委託で販売します。(本の詳細は「SHOP」ページにて)
ぶっちゃけ在庫処分です。各10部ずつの販売となります。昔の発行物ですが興味ある方はどうぞ。

【委託先】
サークル名:ているこんちぇると(仮) 土曜日 東地区 ”テ”ブロック-01a

こちらのサークルのジャンルは東方です。あのマリxアリの開祖といっても過言じゃない!?
今年は新刊出るのか!?それ以前にいい加減にHP更新しやがるといいの

-------------------------------------------------------------------

でもって商業告知。

先月告知した「次回はある意味ドス黒い漫画~」は掲載予定が延びました。
その為、今月発行のばんがはお休みとなります。
来月はまた突発で作ったものが載るかもしれません・・・もしかしたら次も休むかもしれません 次もお休みです。
ちなみに突発作品はラブラブものです。

いろいろ予定が狂っている状況ですが、よろしく見守ってやって下さい。

6/10
拍手ぽちっと有難うございます。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]