忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優・田ノ中勇氏の訃報に引き続き、またもや声優・郷里大輔氏の訃報を耳にして大変驚愕しました。

双方、印象深い声優さんだった為に大変悔やまれます。
郷里さん・・・まだ若い身であるというのに;
皆の知らない苦労があったのではないかと思うのですが、もっと頑張って頂きたかったと、僭越ながら望まずにはいられません。
ご冥福をお祈りします。


それにしても最近の声優界はイケメン&萌え系が大量生産されすぎなんじゃないか?
こういう「何をやってもブサイクキャラ」を演じられる声優さんがベテラン以外に見られないのは問題だと思う。
今のところ小西力也氏とか現ジャイアンの声をあてている声優さんしか思い浮かばないなあ。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]