忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖痕のクェイサーの1話を観たんだがやべえ!!
なにがやばいかって・・・・無修正版がパネエ!!(有料)

( ゚∀゚)o彡゜乳ばゆんばゆん!!パンモロ!パンモロ!
主人公が授乳でパワーアップしたあああ!!!??
ってか授乳シーン炸裂って・・・いいんですかそれ!日本始める気ですか!?フェミババアが黙ってないぞ!
乳属性の俺に対する挑戦状ですか!?
DVDはどうなるんだ!?やっぱあのラストのシスターはヤっちゃってるんですか!?

・・・・・なんていう思考回路が駆け巡り続けたアニメでした。
あ、ストーリーはどんなんだったっけ・・・・もう一度観るしか・・・・
でもきっとストーリーそっちのけで観てそうな予感。
3回観なおして3回ともストーリー読み取ろうとしてなかったから断言できる!!!!

無修正版観た人が修正版観たら絶句することうけあいですね♪
期待するかどうかは別として、今後の展開を親心気分で見守っていこうと思います。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



新作読みましたー(*´∀`)
て、発売日は今月は16日だったのですねv本屋さんに行ったら、これですね~とレジまで持ってきて・・・しかも、そこでは先月まで置いていなかった雑誌なのに、今月から置くようになってしまいました(笑)真っ先に買いに行ってるおばさんがいたら、それは私です。
そして作品。ページをめくった瞬間噴出してしまいました。
また次回楽しみにしています~v
ちなみに先月号の忘れられた修正無し部分。私も「おろ?」と思ってました^^
2010/01/16(Sat)20:02:53 編集
有難うございます
前回のようにこだわりは無く、勢いのみでひねりも無かった今回の漫画ですが、感想を頂けて恐縮です。
コンビニ雑誌ですからどこにひょっこり置かれているか解りませんね。
今後とも見守ってやってください。
竜児 2010/01/17(Sun)23:25:02 編集
忍者ブログ [PR]