忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう9月の終わりということで。
季節はすっかり秋です。

秋といえばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋ともいいますね。
そのなかの食欲の秋を満喫してこようと思います。


登別→小樽→札幌ルートで2泊3日の北海道の旅!!


はい、結婚一年目にして初の新婚旅行でございます。ようやっと予算と時間がうまくとれたので。
生まれて初めての北海道です。
ワクワクで夜もなかなか寝付けません……嘘です、ガーガー寝ています。

特に小樽でめいっぱい食べようと思っています。
う~ん、秋だねっ!!


ばんがいちの次回作も只今進行中。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]