忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、普通のバトンです。

************************************************************
※踏んだ人は必ずやる事
日記のタイトルは今自分の中であり得ない事にする事
************************************************************

バトンのルールに従わない事を怒る人に出会った事はないですが
マイノリティな常識を押し付けられるのは本当に迷惑です。
バトンっていうシステムが既に自分勝手だって事をわきまえなきゃ。

なのでこれを見た方もご自由にどうぞ。信管は外しておきましたよ。

************************************************************

1:眠ろうと目を閉じた時、いつも考えている事・妄想している事はなんですか? 

寝る時くらい無心でいさせてくれ………

2:私の地元にきたらコレを食え!(名物とか店名とか)

百笑の山女の塩焼き定食、甘太郎のうな丼、治一郎のバウムクーヘン

3:好きな小説やマンガで、印象に残っているセリフは?

↑アニゲーは除外?しらんがな

「たとえ1%でも可能性があれば挑戦する魂(スピリッツ)!!」
「よし、俺だけは認めてやろう!!ちゃんと切り取ってスクラップにするからな!!」
「中途半端な覚悟は、されるだけ迷惑だわ」
「見殺しより人殺しがいい」
「夢を見続けたものだけが、切り開ける扉がある」
「地獄のタイトロープ!!」「いやああああああああ!!!」
「犬だってな、本当に嫌な時は泣く前に噛み付いてみせるぜ?犬って呼ばれて悔しかったなら、犬よりもっと根性見せてやれよ」←ちょっと記憶曖昧
「世の中の 人は何とも いわば言え 我の成する事 我のみぞ知る」
「ばひで やんゆじゅ ほいみ れろれろ」
「こっ、これはっ!!す、すごいっ!うぷぷぷぷ いやーよかったよかった」

キリがないや・・・・・

4:もしドコでも行けるとしたらドコへ行きたい?

海底遺跡、月面、あと2次元

5:一日にネットしている時間は?

ネットは1日1時間!!(嘘

6:どんなキャラに魅かれる?(性格や外見など)

本能で魅かれたもの全て。枠付けなんてできません

7:どうしても捨てられないものは?

それを捨てるなんてとんでもない!!

8:最近一番の楽しみは? 

ごはん

9:貴方のストレス発散法は? 

不貞寝。ゲーム中のストレスはコントローラーで即解除

10:貴方の一番好きな歌で、一番好きな歌詞は?

一番好きな歌は違うけど、一番好きな歌詞はこれ↓

羨む事に慣れてしまったら 誇れる自分が遠ざかってく
見えない翼で羽ばたくの Fly higher
夢を描くのは 人に生まれたから

11:最近、一番驚いたことは? 

声優さんの訃報

12:今、一番ハマっている事は?

朧村正ーーーー!!!まだ死狂モードED3クリアできねええw
あと三国志とか。諸葛亮いいよ諸葛亮

13:今、一番感謝したい人は? 

相方。

14まさに今!この時間にやりたいコトは? 

しまったアルバイト回数の累積下がっちまう というMMO

15:最後に明日は何をしますか?

愛妻の日だし、どっかでかけようかな・・・。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]