忍者ブログ
心相科学というのは「生年月日から運気をひもとく理論」 だそうで。

ttp://www.tanjyoubi.info/index.htm  ここのページかなり重いんで要注意。

この「心相数」の割り出し方は、単に自分の生年月日を数式にして算出するもの。
では早速やってみよう。

--------------------------------

■まずは1つ目の心拍数。これは生まれた西暦を足していきます。2桁になったら1桁になるまで足します。
 
例:1998年生まれの場合
1+9+9+8=27 →2+7=9 1つ目の心拍数=9

■次に2つ目の心相数。これは生まれた月、日にちを1桁になるまで足していきます。

例:7月7日生まれの場合(さりげに自分を例にしてみる)
7+7=14 →1+4=5      2つ目の心拍数=5

■最後に1つ目と2つ目の心相数を1桁になるまで足します。

この場合9+5=14 →1+4=5   これが3つ目の心拍数=5 になります。

以上でこの例の人の心相数は 9、5、5 になります。

1つ目の心相数が最も強い性質を持っていて、2つ目と3つ目はその中に持ち合わせている性質です。
結果は上のURL→「数字と色が示すもの」で見てみるといいでしょう。
開運診断みたいなものだけに、結構褒め殺しな結果が出てきます。

ちなみに僕の心相数は2、5、7です。


関係ないけど昨日相方に「猪(いのしし)武者」と呼ばれました
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]