忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はばんが載ってないのでこちらで。

・プッリッキュワァーーオォゥの映画観てきた!!
ネタバレ自重するとして、とにかく面白かった。
パンフレット並びにスタンプも押してきちゃったぜヒーハー!!

・とあるネクソのMMOで実装されたヘボナローブ
頭かぶせた状態で後ろから見たらちんこだと思ったのは俺だけでいい。
だからあんまりあのローブを淡ピンクとか朱色系に染めてうろつかないでくれ。笑いしかでねぇw

・神のみの次回予告のイラスト
323さんとか甘露さんとか・・・久々に拝めたのはいいがなにやってんだww
何はともあれ今期アニメは個人的に神のみが一押し。

・エロ漫画界の座敷童子様がTV出演
先月の巻末コメントに入れ忘れてたんですよねコレ;何やってんだろうと。ええもうがっつり観ましたとも。
撮影のセットに飾られている数々のエロ漫画の中にばんがが混ざってなかったような?w

・政治と野球の話はするなといいますが
いっそ心の声をぶちまけようかと思ったけど、多分みんな同じ事思ってるだろうからわざわざ言う事もないか。
あ~あ・・・麻生閣下の政権復帰してくれないかなぁ・・・閣下信者じゃないが売国官僚よか全然ましだ。
漢字の1文字や2文字読み間違えるくらい何とも思わないから日本救ってください

---------------------------

でもってばんがの見本誌が手元に届いたので読んだところ、読者コーナーのハガキにてコメント頂いてました。
相変わらず匿名で大変失礼ながら感謝のコメントを贈らせていただきます。有難うございました!!
お母さんは息子の息子の成長(笑)を陰ながら見守っているものなんです。多分。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]