忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方のサークルの売り子しに行く予定だったんですが、諸事情により冬コミには行かない事になりました。

えぇ、諸事情っていうのはもちろん原稿ですけどね!!

現地でサークルさんのパワーを分けて貰いたかったところですが残念無念。
おとなしく原稿やってます。
コミケ行かれる皆さんは僕の分も楽しんできてください。

願わくば、
都条例の一件で荒れ狂う一部のキチガイがメシウマ待機してるマズゴミに利用されませんように。



あぁ・・・・島キュア新刊ほしかった・・・・なぁ・・・・
あぁ・・・・おちんちんさん・・・・そに子本とっといて・・・・買うから・・・
あぁ・・・・のんさん・・・貴方なら必ず冬はイカ本だすと思ってました・・・ょ・・・
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



ううう・・・
お会いできなくて残念です>< でも原稿優先ですものね!頑張ってください!うちに『ばん○いち』の雑誌が山になって来ました(笑)このネタで盛り上がりたかった・・・。次回是非お会いできることを期待しています!でもってゲームも楽しみにしております!
梶です 2010/12/29(Wed)20:33:10 編集
お久しぶりです!
ご声援並びにばんが御愛読有難うございます!

次回夏コミは祖母の一回忌で参加は難しくなりますので、早くても来年の冬コミになると思います。
なので次にお会いする時は本が更に1年分上乗せになると思いますのでお覚悟を・・・。
(その間に編集さんに見捨てられないように頑張ります)

ゲームの方はあくまで同人、趣味の産物とみてますので時間はかなりかかります。
なるべくハードルを下げて期待して頂けると助かります;;
何としてでも完成させる気は満々なので気長に、気長に。
竜児 2010/12/31(Fri)15:49:00 編集
忍者ブログ [PR]