忍者ブログ
過去に綴った記事を一度は非公開状態にしておいたのですが、再び同じ出来事があったので改めて公開設定にしました。もう非公開にすることはないと思います。

詳細が気になる方ははカテゴリー「注意事項」より確認ください。
なお、以前対応&書き込みをしてくださった方々のコメントは非公開にしています。

それにしても今回の記事の対象のジャンルは活動していた時から本当に胸糞の悪くなる出来事が多い。
本作品の良いイメージをファンがことごとく潰してどうするんだ。
このジャンルに限らず「ファン活動」という名目にあぐらをかいてモラルの無い行為をする人いると思うけど、
もう少しファン活動として本当にあるべきものを考えた方がいいのではないか?
今更・・・と思う発言ではあるけど、たまにはこういう発言をしておかないとネジが更に緩みそうで怖い。

てか何でこんな記事を書かなきゃいけないんだよ。何でこんな記事書かなきゃ解ってくれないんだよ。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]