忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の新婚旅行以来の遠距離旅行だー!!
年末の伊豆は寝泊りで終わってしまったのでレビューはかかなかったが、今回は京都を満喫してきます。
ハモ食べたいよハモ!!寺見るよ寺!!祇園祭見るよ祇園祭!!できれば組香もやってみたい・・・
あとどこかよさげなとこはないか相方に検索まかせて原稿中。


・・・その原稿では先月のトラウマスイッチ全力で発動するほど修羅場ってたり。

編集さんが逃がさねぇって言ってるよぉ;;・・・いや逃げるどころか全力で挑んでるんですがっ

この間の直接打ち合わせをした時に「いやぁー結構追い込み効く方だったんですね~」とか言われたんですが
味を占めてあんまり追い詰めて来られても困るんですよっっっっっ
先月のような覚醒スキルを連続で使ったら寿命が3年縮んでしまうっっっ

実際昨日は夕方に目と頭に激痛が走って8時間寝込んだんだっ
これでロスタイムが出たから再び追い込みかけてるわけで・・・・あぁ・・・あと1Pで背景以外のペン入れが終わる・・・・ちなみに今回は20ページ。

また進行状況を連ねながら追い込みモードですね!
明日また編集さんから連絡くるよ!怖い!!怖すぎる!!十万石ま(ry

7/6
20:36

明日連絡かと思ったら今日きたwきっと明日も来るであろう・・・
宣告どおり19時頃に背景以外ペンいれした原稿を編集さんに送ったが音沙汰なし。

7/7
0:26

現在簡単な背景のみ&ベタ塗り、8P目。
昨日気絶して8時間寝たくせに眠気が襲う。BGM「たまゆら」で眠気覚ましながら続行。

17:44

2:30~9:40頃まで再びダウンしつつ、薬が効いてきたので続行。
現在建物背景3コマ以外全部終了。仕上げしながら描いていこう・・。

()さんから誕生日のお祝いメッセージを貰ったついでに「背景描くの手伝ってくれ!!」って頼んだら桂浜の海辺の手書きイラストを送ってきた。次のネタにでもしようかしら。
………ってかあの人の斜め270度の切り返しには腹も立つこともあるがそれ以上に尊敬する。
原稿終わって落ち着いたらダンジョン周回に付き合おうかな・・・・


7/8
17:08

背景練りながら仕上げ中、現在11P目。
「本日はお日柄もよく云々~」みたいな台詞から始まり「原稿どこまで進んでますか?」で占める編集さんの電話には思わず笑わずにはいられない。(笑わないでって言われても困るw)
明日遅くなっても待ってくれるそうなのでクオリティ維持しつつスパート。
今のペースなら今日の深夜には入稿できそうな予感。

18:53

なにを改まってか()さんがおもむろに誕生日イラストを送ってきた。

kapo.png

何で梅ガムやねんwこの間のMMOタイアップイベントの名残だろうか?w


7/9
09:02

嘘つきっ!昨日の深夜に終わるって言ったじゃないっ!まだ16P目ってどういうことよっ!!
なに油断して6時間も睡眠とってるのよっ!!

くそう影の部分めんどくさいだろうが!誰だよ枕持たせたのは!俺だよ!チクショー!!
ちんこのトーンの塗りについて何かを開眼。今後もこれでいこう

18:15

ぐああああああ間に合わなかった・・・・_ト ̄|○  あと2時間で完成だった・・・
明日朝一番の入稿になったようなので、もう少しクオリティ上昇に努める事にしよう。
編集さんにゆっくり休んでくださいって言われたけれど、悔しくて休んでなどいられない・・・・

7/10
07:56

入稿完了・・・・バタッ

**************

今月の作品をばんがの巻末風に言うと

「直球勝負な9月号はアナルフェチのあの子も参加で7/17発売!!」 

・・・・てなかんじかな。当たるも八卦当たらぬも八卦で。


とにかく終わった!
うおおおおおおおーっ 休むぞーー!MMOやるぞー!あとメイン活動の作業進めるぞー!!
でもってこっそりツイッター登録してみた。いつ消すか解らないので地味にこっそりつぶやいてます。

7/6
拍手ぽちっと有難うございます。

7/8
拍手ぽちっと有難うございます。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
どうもです!
先生、なんだかとっても大変なご様子ですね?
本当にお疲れ様です!!!

ファンの一人として応援しております!
お忙しいとは存じますが、
どうかお体に気をつけてがんばってください☆
十野 2010/07/08(Thu)20:26:24 編集
応援有難うございます!
今日の正念場を何とか切り抜けます!
竜児 2010/07/09(Fri)09:11:10 編集
忍者ブログ [PR]