忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かりました。

12/31(土) 東地区 "D" ブロック 10b

です。何年ぶりかの3日目参加です。今度こそ「淫魔~」リメイク出せるといいんだけどなぁ・・・・





PR
live.jpg

Pixiv絵チャットにてスペースを貸してくれた管理人様有難うございました。最後は写真屋で加工しました

原稿に一息ついたら絶対に描きたいと思っていて、ようやくその願いが叶いました。
四十九日までに捧げられてよかった・・・・(間に合った・・・よね?)

芦田氏の数々の作品の中で最も自分が好きだった、影響を受けた作品はやっぱりこれです。
やっぱりワタルには龍神丸がいないとね!!久々にメカ描いたよ!!
放送当時はクッソ生意気なガキだったなぁ・・・・・・・・・・・ははっ、何言ってるのさ?僕は19歳だよ?

およそ4年前に他界された逢坂氏の追悼絵(サイキックフォースのエミリオ)を描かせて頂いた時にも思ったのですが、まだ・・・まだ早すぎるのではないだろうか・・・・・。あまりにも惜しい方々を失いました・・・・。

改めて追悼の意を申し上げます。
本当に、本当に、楽しくて魅力溢れる素晴らしいキャラクターたちを生んでくれて有難うございました。
・・・・・しました。
さすがに一日中数字や記号の羅列ばっか眺めてると目と頭にガンガンくる・・・・orz
鯖もとりあえずはここに落ち着きます。また移転の恐れもありますが、今のトコここが安定しそう?
やっとHPの顔となる部分のプログラム作業を終えました。
あーーー!!なんか!新しい!!(当社比)・・・・・・ってかんじです。

これより各々のページのリニューアル作業に突入。
原稿終わって一息ついた矢先にこの仕打ち・・・・やっぱり何かに呪われてるんじゃないだろうかと。

ましてやこのご時世で未だにアナログ入力でHP作ってるのなんてうちぐらいだろうな・・・・w
あ、でも、結構楽しい。こう、なんか作ってる!って言う感覚はものすごく好きだ。
さてあと一息。新鯖どこにしようかなぁ・・・。広告無いところがいいんだけどなぁ・・・
メインHPがいきなり消去されました!!


ほんといきなりでびっくりした・・・

こちら側の不手際によるものらしいですけどね・・・・・・以前のアドレスはもう復活しません。
以前はページ乗っ取りとかあったし・・・おかげであちこちにバリア張り巡らせる羽目になったり波乱万丈な運営でした。

・・・・・なわけで急遽引越しもかねて大幅リニューアルでもしようか模索中。
バリアも一時的に開放しています。

新しい鯖見つかる、もしくはリニューアルまでは当分この状態ですが何卒ご容赦を。

忍者ブログ [PR]