忍者ブログ
メインHPがいきなり消去されました!!


ほんといきなりでびっくりした・・・

こちら側の不手際によるものらしいですけどね・・・・・・以前のアドレスはもう復活しません。
以前はページ乗っ取りとかあったし・・・おかげであちこちにバリア張り巡らせる羽目になったり波乱万丈な運営でした。

・・・・・なわけで急遽引越しもかねて大幅リニューアルでもしようか模索中。
バリアも一時的に開放しています。

新しい鯖見つかる、もしくはリニューアルまでは当分この状態ですが何卒ご容赦を。

PR
・・・・しました。

参加予定は3日目。数年ぶりの3日目です。冬コミという事で、冬の活動は漫画メインとなります。
(夏はゲームメインなのですが落としまくってるから厄介なんですよねぇ~・・・遠い目・・・・)

コミケ受かったらいつぞや言っていた、デビュー作「淫魔でお邪魔!!」のリメイクだすかもしれません・・・・が、落とすかもしれませんので変な期待はしないで下さい。そのくらいどうしようもない作家でございます。
あとは相変わらずの在庫処分をちまちまと出します。

まずは受かるかどうかの問題ですね はぃ
・・・・・ですね。
僕は初盆で今回は見送りです。参加される方は僕の分まで大いに楽しんできてください。
在庫処分の為に委託はしています。(委託スペースは前の記事に記載)

HPへのリンクも外したうえに画像UPもする気すら無くなってだいぶ経つんですが、TINAMIに引越すことしました。
別に今回の一件がきっかけではありませんので誤解なさらぬよう・・・

・ピクシブに収めてある倉庫用の画像は全て削除済。
今までにブクマ、評価を下さった方々有難うございました。IDは残しておくべきか退会すべきかまだ葛藤中。

・TINAMIにおいては版権物は一切UPせず当方オリジナルのみUPしていく方針。
今後版権物の同人活動は一切しないという決心の表れでもあります。(付き合いの長い友人のゲスト等は例外)
気まぐれでイラストを描くことはありますが、あくまで公開範囲はHPのみに徹しようと思っています。

今までよりも更に地味な活動、地味なサイトになるなぁ・・・・まぁいいや、趣味で運営してるようなものだしw


ちなみにTINAMIのプロフィールはこちら。(洒落を言ったつもりは無い)
http://www.tinami.com/creator/profile/25166

イラストはどうせ気まぐれでUPするだけですが(HPの展示物とかわらないし)、適当にご利用ください。

 

されたようで・・・・・凄くショックでした。

数々の影響を与えてくれた作品、キャラクター達はこれからも思い出の中で生き続けていきます。
素晴らしい作品達を生んでくださって有難うございました。

ご冥福をお祈りします。
忍者ブログ [PR]