忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告も兼ねてます。まぁ生きてます。五体満足といえば嘘になりますが・・・。

業務報告については、今月(3/17)のばんがもお休みとなります。
ですが来月(4/17)発行のばんがは掲載確定という事で現在猛烈に執筆中です。
更に以前に言っていた「だいぶ前から後回しになっていた作品」のネームも既に完成、編集さんのOKも出ており既に半分近くペン入れ済み、翌々月(5/17)発行のばんがの掲載に向けて現在の原稿が完成次第怒涛の追い上げをしていきます。

一応サンプルなんぞあげてみる。

sumple.jpgsample2.jpg


更に更にその次のネタも既にでているので、イメージが沸いたときには現在執筆中の原稿をしながらちょこちょこネームに手をつけているところ。
(サンプルUPしたいとこですが台詞しかないばかりか台詞がネタバレだらけなので自粛)

・・・ぶっちゃけ、3作品同時進行してるような感覚です・・・・
2月3月休みを頂いたツケがドバーンと返ってきた感じです。
いやぁもう・・・ホント色々あったんです・・・ここに書き込んでる内容以外にも・・・・ふぅ・・・
(身体壊したわけでもなく、都条例どうこうでもないので心配ご無用です。そういうのはちゃんとここに書くので)

そんなわけで不定期でばんがに載せて頂いてる身ですが、宜しく見守ってやってください。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]