忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼までに言うぜ!!


マドマギ初めて観たけどQBってすっごく優しくてかわいいよね!!・・・・・って相方が言ってた!!

ドラえもんがいるわけないじゃないか

ばんがいちの表紙のイラスト描く事になったよ!!

麻生政権復活するってさ!!

やっと製作中の同人ゲームが完成したぜ!!

-----------------------------------

・・・・ばんがといえば、右手脱臼したの編集さんに隠し通しながら原稿進めて結局落としたのって去年のこの時期だったな・・・w「AfterSchool」描いてたはず

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]