忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.4.9b.jpg2011.4.9a.jpg

地元で有名な桜トンネル!!この満開ぶりったら!!もう!!もう!!!(>ヮ<)o彡゜もうっ!!!!
丁度満開の頃合だったようで、まるで団子のようにぽこぽこついている桜が実に素晴らしかった!!
去年見にいった時は殆ど散ってたので、今年は実にいい桜を見れてご満悦。

いつもならライトアップされているだろう現地は自粛されているのかなんの明かりもなくて、車のライトで明るくするしかなかったのはちょっと残念だったけど・・・・

4/14 9:00頃
拍手ぽちぽち有難うございます。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ [PR]